photo
images images images images 本ブログ及び写真のサイトに掲載してある写真については、個人の非営利サイトにおいて無償でご利用頂くことが出来ます。但し、条件が有りますのでコンタクトページからご連絡ください。呉々も無断利用はお控え下さい。
            
Thank you!
Moon Age
fxwill.com

東京の空

 11日、帰国しました。この週末には引越しも終えて、少しほっとしているところです。自宅からはまだネットが使えないし、そしてテレビもないので、夜はとても静かな時間をすごしています。

 帰国して、まず驚いたのは東京の空。帰国翌日、天気予報では快晴で青空が見えるとのことだったけれど、空を見上げればちょっと澱んだ感じでした。その次の日も晴れているのか、曇っているのか正直わからない空。カリフォルニアで散々真っ青な空を見てきたからか、東京の空はなんとも寂しくて、気持ちを沈ませます。

 街も人が多くて、アスファルトに囲まれていて、歩いたり電車で移動したりしただけで疲れてしまう。空気ももわっとしていて、頭や目の周りがやけに疲れる。

 そんな東京の生活に、できる事なら慣れずに生きていけるようになれたら、と思うこの頃です。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

<<写真アップ | 明日帰国します。 >>