Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 81
ぼちぼちぼち::写真アップ
photo
images images images images 本ブログ及び写真のサイトに掲載してある写真については、個人の非営利サイトにおいて無償でご利用頂くことが出来ます。但し、条件が有りますのでコンタクトページからご連絡ください。呉々も無断利用はお控え下さい。
            
Thank you!
Moon Age
fxwill.com

写真アップ

 新しいイメージをアップしました。こちらから。なんかでーっかい空がみたくなったので、そんな感じのイメージを。

 東京ではカリフォルニアのような青い空が見られないのは勿論ですが、それに加えて、空がちいさい。。。高い建物だったり、ごちゃごちゃしすぎてて、空を大きく移した写真を撮るのも簡単じゃなかったりします。それが残念。


 しかし、日本は秋。紅葉の季節。これはやっぱり日本の楽しみ。
 撮りたいイメージはあるのだけど、そのイメージどおりの場所をどう見つけるかが問題。


 11月にはそれ以外にも出張だったり試験だったりであっという間に時間が過ぎそうです。

comments(2) , trackbacks(0), この記事を編集する

<<山の味 | 週末 >>