Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 81
ぼちぼちぼち
photo
images images images images 本ブログ及び写真のサイトに掲載してある写真については、個人の非営利サイトにおいて無償でご利用頂くことが出来ます。但し、条件が有りますのでコンタクトページからご連絡ください。呉々も無断利用はお控え下さい。
            
Thank you!
Moon Age
fxwill.com

写真アップ

 グランドサークルやヨセミテで撮影した写真の幾つかをウエブにアップしました。まだ他にもあるので、ぼちぼちアップしていきます。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

東京の空

 11日、帰国しました。この週末には引越しも終えて、少しほっとしているところです。自宅からはまだネットが使えないし、そしてテレビもないので、夜はとても静かな時間をすごしています。

 帰国して、まず驚いたのは東京の空。帰国翌日、天気予報では快晴で青空が見えるとのことだったけれど、空を見上げればちょっと澱んだ感じでした。その次の日も晴れているのか、曇っているのか正直わからない空。カリフォルニアで散々真っ青な空を見てきたからか、東京の空はなんとも寂しくて、気持ちを沈ませます。

 街も人が多くて、アスファルトに囲まれていて、歩いたり電車で移動したりしただけで疲れてしまう。空気ももわっとしていて、頭や目の周りがやけに疲れる。

 そんな東京の生活に、できる事なら慣れずに生きていけるようになれたら、と思うこの頃です。

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27