Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 25

Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 30

Warning: Cannot modify header information - headers already sent by (output started at /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php:25) in /home/users/0/kilo.jp-takuya/web/blog/class/View.php on line 81
ぼちぼちぼち
photo
images images images images 本ブログ及び写真のサイトに掲載してある写真については、個人の非営利サイトにおいて無償でご利用頂くことが出来ます。但し、条件が有りますのでコンタクトページからご連絡ください。呉々も無断利用はお控え下さい。
            
Thank you!
Moon Age
fxwill.com

沖縄

石垣島の写真をアップしました。
こちら

comments(0) , trackbacks(0), この記事を編集する

いろいろ

 ここ最近、色んな人に会う機会があり、また色んなことに接する機会があり、なかなか楽しんでいます。関心も広がり、時間が足りない日々です。

 そして、食べ物も相変わらず美味しいものが周りにあって。最近は人からのもらいものもあって、柿、ラ・フランス等の果物や、新じゃが、タマネギ、ゆず胡椒、かぼちゃのケーキ等々、充実した食生活です。

 平日はなかなか料理も出来ないのですが、今日は早く帰ってきたので北海道から送ってもらった新じゃがを使って、じゃがいも、白菜、えのきのゆず胡椒煮を。味付けはゆず胡椒少々のみで、あとは素材の味を楽しみました。じゃがいも、ホクホクして上手かったなあ。満足満足。ほんと食べ物が一番の楽しみとなっている今日この頃です。


 仕事の方はぼちぼち。アメリカの方での仕事が立て続けに2件はいってきたけど、残念ながら両方とも断りました。両方とも規模が結構大きかったので残念。まあでも、日本でじっくり頑張ります。


 僕は今週も3連休。その次の週も3連休+その後は地方へ。そこでどんな出会いがあるか、楽しみです。

comments(1) , trackbacks(0), この記事を編集する


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27